せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D端子ケーブルの事

今回はD端子の事を話たいと思います!
今までXBOX360をビデオ入力3(ウチの場合は画質や音声は通常の入力端子)でやっていたのですが、入力1に切り替えました!入力1にはD端子入力なので映像も1125iにして画質力が格段にアップ!(音声はドルビーデジタル5、1に設定しました)スターオーシャン4なんて凄い変わりました(^^)立体度がはんぱないです(゚゚)背景のリアル差はもちろんキャラクターなんて、そこにいるかのような立体感です

テレビの入力端子は詳しくないので、昨日テレビと格闘しましたよ…D端子入力できるところが、入力1と2があってPS2と×箱でD端子を付けたいのですが、ウチのテレビは地上デジタル放送を受信するのにアンテナではなく、デジタルチューナーを外部から接続するタイプなのでD端子の1つはそれ専用になってしまうので×箱の方にしました(^^)

PS2はS端子ケーブルでも付けよっかな…S端子入力のところはあいていたな…

最後に…携帯の待ち受け画像をく〇みそテクニックの阿部さんにしました(笑)

とゆうか年末の待ち受けが阿部さんだなんて…ウホッ!いい男…
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 03:40:57|
  2. 未分類
