せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルデビルサーガプレイ日記1

現在のプレイ状況は…

大聖堂へ集会がある為に行きました。そこでセラを連れてニルヴァーナへと向かえとエンジェルから言われ、その後メリーベルの縄張りへとやってきました。
はい。まだ序盤です。
でもってBGMが相変わらずいいですね(^^)次のマップでは戦闘BGMが変わりました(゚▽゚)終盤で変わるならともかく序盤で変わるとは…凝ってます。

話も設定が凄いですね。大聖堂に悪魔の能力を宿された者共が集められて、天界の使者エンジェルから「これからこの世界を支配していくのは悪魔の力を持った者だ」的な事を言われました。このような設定は独自の世界観で好きですね。

まさにこの世界では、悪魔が正義になりつつある…みたいな。戦闘システムも慣れてきましたよ~。

あと…ヒートがカッコ良すぎ!(゚Д゚)クワッ

(緑川)光さぁぁ~ん!!(≧▽≦)キャー

とゆうか…リオォォーン!!
はい(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 05:15:30|
  2. 未分類
