せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア第1話見ました~(≧▽≦)

なにこのおジャ魔女(≧▽≦)公式イラストを見たときからフレプリよりかなりおジャ魔女よりだなとは思いましたけどまさかここまでとは(≧▽≦)動きや表情まで細かい演出まで馬越嘉彦さんだから僕としては嬉しいのですけどね(^∪^)

こりゃ毎回見ちゃいそうですがさすがにおジャ魔女の時のようにグッズを買いあさったりとかは年齢的に厳しいですね(≡д≡)

おジャ魔女終了からもう5~6年か…月日がたつのは早いものですね~(゚゚)


あ、そうそう、プリキュアに変身するときに香水みたいなのを体にかけまくってるのですが、香水をかけたちっちゃいお子さまが増えると想像するとなんだか面白いですね(^^)

これは子供喜びますよ~しかも女子はアニメ離れが小6~中1にかけて多いので(アニメは小6まで、中1からはオシャレが流行りだとか)商法としても上手いんじゃないでしょうか(^^)
個人的にドールは欲しいなぁ(笑)


いや~良かったです(^▽^)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 09:17:54|
  2. 未分類
