せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kalafina Seventh Heaven

昨日KalafinaのCDをお借りしました!

01 overture
02 oblivious
03 love come down
04 夏の林檎
05 fairytale
06 ARIA
07 また風が強くなった
08 傷跡
09 serenato
10 音楽
11 明日の風景
12 sprinter
13 君が光に変えて行く
14 seventh heaven


Kalafinaは空の境界の歌を歌っているらしく、本編の映画はみた事はないのですが、どの曲も幻想的(?)で全体的にしっとりとした曲が多く、独自の世界観を出している感じがしました。大人っぽい?どう表現すれば良いのでしょうか(笑)

聞こうと思い、1から再生してから度肝を抜かれました。か、かっこいい…(´▽`)どの曲も素晴らしいですが、お気に入りは4、5、8、13です(^^)

どれもかっこよく、癒されます(´∀)
  1. 2010/01/27(水) 03:19:52|
  2. 未分類
