せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエオーケストラverCD

先日ドラクエの1~6までのオーケストラverのCDをお借りしました!

凄い…素敵すぎます(≧▽≦)

ドラクエの音楽、すぎやまこういちさんの曲はどれも好きなのですが(特に戦闘、フィールド)ゲームでは味わえないオーケストラverとゆうのも伴って臨場感抜群!!

選曲が素晴らしすぎです!
オーケストラverではメドレーになっているものも多く、繋がる曲のチョイスもまたいいんです!

どれも凄い好きなのですが個人的にこれはっ!とおもったのは

……ってこの先の文字を打っていたらほとんどだったのでやめました(´▽`)

DQ2も3も4もどれもいい!!!




ちなみにDQ5のオーケストラverはPS2のDQ5で採用されているので斬新さはなかったのですが…でもいい!DQ5は大好きなので1番プレイしまくったDQでもありますからね

あと、よかったのはDSでもそろそろ出る"DQ6"ですかね~

勇気ある戦いの通常戦闘曲からムドー戦へと繋がるメドレーがたた…たまりません(´▽`)


どれもあの辛く楽しかった冒険をプレイした日々を思い出させてくれます(^^)


これは…いいぶつだ…ありがとでした(^^)ノ
  1. 2010/01/14(木) 19:25:53|
  2. 未分類
