せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はお店巡り(^^)

やっぱり普段行かない、または行ったことのないお店巡りは見ているだけでも楽しいですね(^^)

斬新で普段見ない"お宝"があるとこんなのまであるんだ~!と心うきうきになります(^▽^)とても充実した1日になりました~

ゲームの値段設定もお店によって付け方が違い大変勉強になりました(´▽)

あるお店ではゼルダverとマリオver(ファミコンカラーではなく)のGBASPがあったりショーケースの中にGCゼルダの伝説トワイライトプリンセスが9800円(妥当な金額でしょうね)で売っていたり、メタルギア20thコレクションがあったり…メタルギアソリッド3サブシスタンスヘッドフォン付き限定版があったりと秋葉原でも今、品薄なものが置いてあったのにはびっくり&ウハウハでしたね~

あと地域によってこれほどまで品揃えが違うのかと思いましたね

全然違うんですもの(゚゚)

他にも東方もののグッズやCDを集めているところがあって凄いなぁと思いました(^^)ありゃ売れますよ…東方は扱っているところは限られてますからね~


連れていって貰って感謝と共に…また行きたいなぁ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 08:45:52|
  2. 未分類
