せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルデビルサーガ アバタールチューナー 始めて30分の感想

はい!デジタルデビルサーガ進めて行きますよ~

始めて30分での感想をしますね(^▽^)


ストーリー…★★★★☆
グラフィック★★★☆☆
音楽…………★★★★★
操作性………★★★☆☆
難易度………★★★★★
期待度………★★★★☆

“良かったところ”

キャラクターの操作性、カメラアングルはかなり良いです(^^)ストレスなくプレイできます!

“音楽が最高!”このゲームの音楽は全体的にどこか大人チックな雰囲気でしっとりとしたものに仕上がってます。かなり良いです。
戦闘BGMもギターテイストでかっこ良い感じになっています(^ω^)

話や雰囲気のところでは戦闘では攻撃コマンドの代わりに「狩る」だったり、イベントではやっつけるの代わりに「喰らう」だったりと独自の世界観、大人な感じでかっこいいです!

“気になったところ”

戦闘がシビアです(泣)通常の敵との戦闘1回目にて、有効なダメージを与える事なくあっさりKOされました…

問題点としては大抵のゲームはLVを上げれば戦闘は楽になりますが、このゲームの場合はどうなるのか?ですね…
なんだか聞いた話だと属性と運がかなり重要になってくるらしいので、心してかからねば(笑)話や音楽が凄く気になるので挫折せずに続くといいなぁ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/23(水) 23:49:46|
  2. レビュー 更新未定
