せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディアX

ブログを書くよりもゲームをやるのを優先してしまう…せきやです

とゆうかブログ書く時間がないのさ~(´ε')


グランディアXは、昨日、混沌の回路50階までいって、今日は60階行きました!こちらもコツコツ…とゆうか、敵がツ、ツヨイー!Σ(゚▽゚)味方と敵のLV差が10~15はあるので辛いです(泣)いつもの全員でグランジオ方法は通用しないので、エヴァンは、修羅の魂で5回攻撃+フルポテンシャルでステータスアップ+ライフアップ+超反射神経
ティトは修羅の魂で7回攻撃+フルポテンシャル+オールラウンダーで敵全種族のダメージアップ+ライフアップ+呪詛払い
ミャムはショットガンアローで8回攻撃+オールラウンダー+ストレングス+スピード+神秘の呪法
ルティナは魔法優先で(グランジオ)魔法の呪方で全魔法威力アップ+ステータスガードで全ステータス異常無効+インテリジェンス+スピード+威圧
とやっております…

やり方的にはいいと思うのですが、グランディア3みたいにラッキーミンク狩りが全然上手くできないので(グランディア3よりもシビアです)足りないのはLVだな~って思う今日この頃です(・ω・)


そんな感じです
話は変わりますが、あにゃまる探偵きるみんずぅがビデオ録画はしているのですが、ヒマがなくて見れずにたまっていく一方です(泣)

あと今日はゲームセンターCXが夜中やるみたいなんで録画しました(^^)これもいつみれることやら…


ではでは~(^-^)/
  1. 2009/12/14(月) 22:28:50|
  2. 未分類
