せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまたんちプレイ日記1

くまたんちの紹介文を書いていたのですが上手くまとめられなかったです(泣)なのでその文面のみ載せますね(゚゚)ここから↓がそれです

さて…今回ご紹介するのは「くまたんち」です

ジャケ裏より…
「にぎわい動物園」にやってきた月の輪グマの女の子「くまたん」と一緒に過ごす2週間。なでてあげたりデコピンしたり?タッチペンでコミュニケーション!
イベントは200種類以上!個性的な動物園の仲間たちと過ごす日々をくまたんと一緒に楽しもう!

「ゲームの目的」プレイヤーは飼育員になり2週間の間、くまたんのお世話をします。
「ゲーム内でする事」くまたんを毎日かまってあげないと飼育員の評価が下がったりくまたんが空腹になったり、機嫌が悪くなったりしますのでくまたんの行動は30分中に自由時間→おでかけ(ミニイベント)→芸のお稽古→自由時間→くまたんショーのサイクルとなっております。

自由時間中にくまたんと遊んで、お稽古で芸を磨き、ショーをする事によってお客さんからおひねりを貰い、そのお金でくまたんの食べ物や、お部屋のリフォーム、家具、遊具、おけいこ道具などを買います

のんびりとくまたんを眺めているとくまたんは1人事をいったり、うたた寝をしたり、遊具で遊んだりします。おでかけイベントではうさたん、ねこくん、うしのおねえさん、とらのおねえさん、さるじいとのいずれかとのミニコント的なイベントが楽しめます

ゲーム進行はリアルタイムとリンクしており現実で2週間お世話をしてお別れをするのですが、ノーマルエンドをクリアするとその先はフリープレイになり、くまたんと触れあったりアイテムコンプを目指したりできます



↑ここまでです。以上。…上手くまとめるって大変なのね…

さて、くまたんちですがあと
●ベッド=350万
●洗面台=250万
●テレビ=350万
でフルコンプ達成!です!
…先が長すぎる(泣)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/07(月) 22:13:13|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。