せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在の状況報告でっす

とりあえず簡単に状況報告をば(^^)

え~っと…遂に!ICOゲットーー!ひゃほーい(≧▽≦)近場で全然売ってなかったのですがたまたま発見!速購入!でも廉価版。それでも定価超え(´▽)といっても定価から500円くらい超えだったので(^^)ちなみにそこのお店は何気に穴場であり、前にPSのレアソフト、タクティクスオウガが2500くらいで売ってました(^^)もち買いましたけど(笑)


あと砂のエンブレイズが105円だったので買いました(笑)多分積みゲーになると思われます

他にもグランディア、シスタープリンセス2初回限定版、双界犠、プリズマティカリゼーション、ミルキーシーズンとか安くて欲しかったのですが、積みゲーになりそうなので今回は保留になりました



あと進行中ゲームの報告を簡単にいいますと…

●グランディアX
ファーストエンドクリア
●くまたんち
アイテムコンプまであと1000万くらい必要(泣)
●プロジェクトハッカー
エピソード1クリア
●光の4戦士FF外伝
ジュスカの1日店長から進んでません((゚Д゚))

あとデジタルデビルサーガも初めたんですが…始まって2回目の戦闘で全滅(ヒィ!)スターオーシャン4はOPしかみてませぬ(笑)脳トレは日曜日しか出来てません~

最近は時間を上手く作れずなかなかゲームが進みません…改善せねば(´`)

そんな感じです(゚ω゚)
ではでは~
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 00:06:40|
  2. 未分類
