せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スターオーシャン4 トレーディングアーツ

「STAR OCEAN THE LAST HOPE TRADING ARTS」

●スクウェアエニックス
●発売日09年11月上旬
●値段900円前後(販売場所によって異なる)


20091201221854
表パッケージ
20091201221851
裏パッケージ
20091201221848


スターオーシャン4のゲームが安かったので購入とともに、気になっていたトレーディングアーツシリーズも買ってきました!

少々高かったのでエッジとかフェイズが出たらショックだな~と思いつつ(笑)メリクル欲しい…出るんだ…!!と電波を送り、お店にあった残り2個をGET!

んで…中身は…

20091201221845


やったーーーー(゚▽゚)ーーー!!!

20091201221842

20091201221839


見事、レイミとメリクルをゲットォぉぉーー!!

とりあえずメリクルを組み立ててみました(^^)

ほい
20091201221836

だがしかし!

だがしかし…!

台座に対してのメリクルの傾きが強いので多分前に発売したスターオーシャンのトレーディングアーツのイセリアクイーンのように、時間がたつとキャラクターの重みに台座が耐えられなくなり、変な方向に矯正されていくパターンですかですかこれわ…!

あとフィギュアの箱のイメージ写真とは多少異なる場合がありますと掲載されていますが、腕の開き具合、手の位置、顔の向き、彩色(紐かベルトみたいなの)が違いますね~(゚゚)これは重みによる変形ではなく、仕様でこーなってるっぽいです
まぁ僕はメリクルが手に入っただけで嬉しいのでいいのですが900円にしては彩色も雑ですし人によっては不満かもしれません(´`)それにしてもトレーディングフィギュアの値段にしては高いですな…

そんな感じですかね~でもスターオーシャン4の愛があればそんなの大丈夫!?


ではでは~(^-^)/
  1. 2009/12/01(火) 22:12:30|
  2. 未分類
