せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Artworks of Guity Gear X 2000-2004

続いてご紹介するのはこちら!

「アートワークス・オブ・ギルティギア ゼクス2000-2004」2800円(税抜)


表紙
20091129215437
ジョニー&メイ
20091129215434
ソル&カイ
20091129215431
メイ&紗夢
20091129215428
紗夢&アクセル
20091129215425
暗慈&梅喧
20091129215422
ブリジット&紗夢
20091129215419



超人気2D対戦格闘「ギルティギア ゼクス」シリーズの産みの親石渡太輔によるオリジナルイラストを収録した初の画集、描き下ろしイラスト5点に加え、未公開のラフスケッチまでその数300点以上!!氏の指先から紡がれるダイナミズムを凝縮したイラストをヘキサクローム多色印刷で細部に至るまで完全再現。(表紙裏より)

とある通りイラストの掲載数は凄いです!描き下ろしにゲームパッケージイラスト、エンサイクロペディアに掲載されたイラスト、小説、CDジャケットなどの公式イラストが全て掲載されています!未公開のラフスケッチも石渡さんがどのように書き起こしているのかが分かって良いです(^^)石渡さんのインタビューもあります

石渡さんの迷いのない勢いがありダイナミックな書き方!コピックでの粗めな彩色方法、ギルティギアはやっぱり石渡さんがいなくては始まりません!石渡さんのオリジナリティ、チャレンジ精神にはいつも感服いたします(≧▽≦)そしてどれもカッコよすぎます!

これはギルティ好きには堪りません(´Д`)イラストを鑑賞しているだけでも熱くなってきます!これは買って大満足な内容ですので興味のある方は是非!(^^)
  1. 2009/11/29(日) 21:46:50|
  2. 未分類
