せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WILD ARMS the Vth Vanguard 公式設定資料集

今回ご紹介するのはキャラデザが好きなWA5の設定集です(^▽)

「WILD ARMS the Vth Vanguard 公式設定資料集」定価2000円(税抜)

表紙
20091129205628
ディーン&レベッカ&アヴリル
20091129205625
レベッカ&アヴリル&ディーン2
20091129205622
レベッカ
20091129205618
ディーンvsヴォルスング
20091129205615


内容はイラストギャラリー、世界観解説、登場キャラクター紹介、ラフ画、レベッカ役の水樹奈々インタビュー、開発者インタビューなどなどです(`▽`)

佐々木知美さんの書くキャラクターはかっこいい感じで色彩もしっかりした感じです(^▽^)まぁヒロインのレベッカが可愛くて買ったようなものですが(笑)

公式で発表されたイラストや未公開イラストが収録されておりますが、新規イラストは少なく(未公開イラストやラフ画)物足りない感じがしました…新規イラスト目当てではなく今まで公式に公開したイラストをまた見たいとゆう方向けですね(^^)あとWA5ファン向け。僕はレベッカが見れさえすれば良いです(笑)…公式ホームページで公開していたサンタコスのレベッカのイラストがなかったのが残念ですけどね(ω`)ゞ

でもこの内容で2000円はちょっと高い…かな(汗)
  1. 2009/11/29(日) 20:48:25|
  2. 未分類
