せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7tn DRAGON VISUAL MATERIALS

次のオススメな設定集は…

「セブンスドラゴン ビジュアルマテリアル 設定画集」定価2400円(税抜)

表紙
20091122224159
ウツヒメ
20091122224155
ローグ、サムライ
20091122224152
メイジ
20091122224149
フロワロ
20091122230858

セブンスドラゴンはキャラクターが可愛くてずっと興味があって最近購入したのですが、ゲームを買った次の日にはこの設定画集を買いにいってました(´▽`)
キャラのあまりの可愛さに負けたんです…はい(´ω)ゞ

内容はプレイヤーキャラクター、主要キャラクター、ワールド、モンスター、スペシャルイラストとなっております

んで見た感想としましては…キャラクターイラストを手掛けたモタさん上手すぎ(笑)なんとゆうかモタさんが書くキュートでコミカルな可愛いイラストに幻想的な世界観が(フロワロとゆう毒の花がそれを引き立ててる)見事にあっていてセブンスドラゴン独自の重すぎないのに暗めの雰囲気をよく再現しています


イラストの種類はゲーム内で使用されているイラストから、販促用イラスト、設定画などあますことなく詰めこんであり十分セブンスドラゴンの世界に浸れます(笑)ゲームを知らない、やった事のない方でも楽しめると思います(^^)なにせキャラの可愛さったらもう(笑)

久々に当たりの設定画集を買ったな…と嬉しいかぎりですね(´▽^)


ではでは(`▽')v
  1. 2009/11/22(日) 22:14:12|
  2. 未分類
