せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gRiMgRiMoiRe THE COMPLETE GUIDE

前に金欠の時に売ってしまったICOのソフトを探していた時にこんなものを発見しました!

「グリムグリモア ザ コンプリートガイド」定価1800円(税抜)

表紙
20091122193850
パッケージイラスト
20091122193847
リレ・ブラウ1
20091122193844
リレ・ブラウ2
20091122193841
リレ・ブラウ3
20091122193835


中古屋さんで売っていたのですがこんなものがあったとは…!珍しくてつい買ってしまったのです(^^)

内容はキャラクター紹介、システム&テクニック、魔法データ、戦闘パートデータ、イラストギャラリーとなっており、ゲームの基本からゲーム中に使用する使い魔のデータ(イラスト付き)ダイアリーチャート、マップの詳細など攻略要素が沢山あり、とても嬉しい一冊となっております(´▽)

でも見所はなんといってもイラストギャラリーです!ヴァニラウェアの前納浩一さんが描く、幻想的で力強い粗めな色彩、魅力的で可愛らしいキャラクター。背景とキャラクターのバランスが見事に表現されています(^^)

ヴァニラウェアのゲーム、音楽、キャライラストは大好きなのですが(≧▽≦)イラスト集とかは出てないと思うのでこの攻略本は貴重ですな…

ではでは(^^)ノ
  1. 2009/11/22(日) 19:30:30|
  2. 未分類
