せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディアXプレイ日記

20091115110829
20091115110826
20091115110823
さてさてプレイ日記ですよ~(^ー^)ノ

今は精霊暴走を食い止めたのですがそれはクロイツがエボルを復活させるための罠でそれを止めようとエヴァン達が星辰の遺跡の最深部へいく…てきな感じです(笑)

その中でいった幻想の草原のBGMが良すぎます!ギターとバイオリンの合わせたようなしっとりとした癒され系な感じがたまらんですな~

…まぁいつもの通りそこでも寝落ちしましたけど~(゚ε゚)

その奥にいたボスのヴォイドビーストのBGMもかっこよかった!!30分くらいで撃破したのでたっぷり堪能させて頂きました!へぃ(゚゚)

んで話が進んでさらに奥へといくのですが…B20階でいくロボット工場(?)で敵とのレベル差が開いてきて辛くなってきたので、いままでいっていた遺跡などでレベル上げてます(^^)

そろそろ新しいエッグが欲しくなってきた今日この頃です(笑)
  1. 2009/11/15(日) 11:05:43|
  2. 未分類
