せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の4戦士FF外伝

20091115102224
20091115102221
20091115102218
20091115102215
前に記事で妹がやってて、がんばれといいましたがどうやら全滅ばっかりして先に進めなくなったらしく挫折したみたいなので、セブンスドラゴンを渡しました(゚゚)まだ始めてなかったので良かったのですがセブンスドラゴンも敵が強いらしいですね~(´`)

それで僕がFF外伝を始めたのですが僕にはちょうどいい難易度ですね。グランディアXが出来ないときにやってる程度なのであまり進んでませんが、面白いですよ(^^)

んで今はジュスカ編の1日店長でお金稼ぎしてます(^▽^)(内容はドラクエ4のトルネコの武器を売るのと同じです)

あ、そうそう、このゲームは今のところは半放置レベル上げが出来るので(あるアビリティがあれば放置レベル上げも可能)なので1人旅じゃなければ詰まる可能性は低いかもです(^^)
  1. 2009/11/15(日) 10:20:24|
  2. 未分類
