せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRAGONQUEST LEGEND ITEMS GALLERY THE BEST2

つつつ、ついに!キター(≧▽≦)

20091115085811

20091115085808

20091115085804


ずっと欲しかったロトの剣が!!やっと手に入りました!!!

先ほどにも書きましたがロトの剣は秋葉原でもショーケース行きで値段も13000前後でずっと欲しいなぁ~と眺めていたものだったので(買おうと思った事もなんどか^^)再販でも嬉しいです!!

もう1個もロトの盾、兜が!!贅沢をいうとシークレットだった鎧シリーズも欲しかったですがそれはまたの機会に(^^)

こ…これで遂にロトの剣(1、2、)王者の剣(3)天空の剣(4、5)ラミアスの剣(6)オチュアーノの剣(7)とドラクエシリーズの最強武器が揃いました~(^▽^)ノ

あと残すところは8の最強武器、竜神王の剣のみです!!だがしかし!竜神王の剣もメタルキングの装備編のシークレットなので数が少なくまだまだ高いのです(゚゚)
こちらも早くベストが出ないかなぁ…
  1. 2009/11/15(日) 08:55:21|
  2. 未分類
