せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の4戦士ファイナルファンタジー外伝

20091103055811
20091103055808
20091103055805
DSiと前に騒いでいた光の4戦士ファイナルファンタジー外伝は妹がやってます

いや、なにセーブデータが1つだったので(笑)オイラはそのうち買うさ!安くなったらね…ふふふ

んでへにゃったDSLiteがやりずらそうだったのでDSiを買った訳さー(^^)

でも見たり、話を聞いてみたらFF外伝はネオクラシックRPGと言われただけあり、アイテムが1キャラ15個までしか持てない(持ちきれない分はアイテム預け屋に預ける)敵が強い、敵がお金を落とさない(代わりに敵が落とした宝石を売る)でも宝石はジョブ強化にも使うので全部は売らない…などシビアな部分が多いです

音楽はファミコンちっくな感じで絵は可愛くほのぼのとしていて装備、ジョブを変えるとグラフィックも変わる、ジョブの種類が豊富、コンプ、ジョブマスターなどのやりこみ度が多いなどは凄くいい感じです(^▽^)
だいたいの総プレイ時間は30~40時間、やりこみ込みだと200時間くらいらしいので、妹よ…頑張っておくれ…!(笑)
  1. 2009/11/03(火) 05:46:12|
  2. 未分類
