せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NintendoDSi

20091103051411
20091103051402
三年前くらいに買った任天堂DSLiteがガタがきていたのでDSiを買いました(^^)

もうすぐDSiLLが出るのにバカ…いやLL高いですから(´`)

画像は左が使いこまれたDSLite(上の部分が壊れてへなってます)

そして右がDSi…う~んこの細身のフォルム…軽さ、グリップ感…最高だ…!

DSiは質感がさらさらしているので手にフィットしていいですね(^^)(DSLiteはつるつるだったので)そして画像が綺麗!

DSi…あなどりがたしですな
  1. 2009/11/03(火) 05:10:53|
  2. 未分類
