せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月発売の気になる新作2本

があるんですよね~

1本目は明日発売「シュタインズゲート」(X箱360)
2本目は29日発売「光の戦士ファイナルファンタジー外伝」(DS)です

シュタインズゲートは7000円と高いのでその内買おっかな~と思いますが…このてのソフトはぜんぜん安くなりにくいので悩んでます(´д`)内容はサスペンス(AVG)で、開発が5Pbとニトロプラスなんで面白そうなんですけど…とりあえず保留かな?

FF外伝はキャラがちまちましていて可愛らしく、内容も面白そうなので買うと思います(^^)

あ、あとドラクエ9が近場で一番安くて4280円まで落ちました(^▽^)買いどき…かな?いや、まだいける(笑)てか店側も在庫溢れてるんだからもっと下げましょうよ…腐っちまいやすぜ(笑)


さて、グランディアXやろっと(笑)
  1. 2009/10/14(水) 23:28:36|
  2. 未分類
