せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前に…

20091012151208
行き付けのゲーム屋にて1000円以下のPS、PS2のゲーム半額セールを2週間と少し限定でやっていたので、仕事帰りに物色していました(笑)中には転売できるものもいっぱいあり(僕はしませんが)お得な感じでしたね~(^^)

買ったソフトは、金がない時に渋々売ったソフトの回収(買い戻し)と気になっていたソフトでの半々な感じですな(^▽^)

買った合計数は…57本(`▽´)いい買い物させて貰いました(^^)ゞ
  1. 2009/10/12(月) 15:09:18|
  2. 未分類
