せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディア3プレイ日記

20090929223455
20090929223451
20090929223438
昨日の続き~

さらわれたアルフィナを助けるためにユウキ一行は空に浮いているスルマニアにシュミットと一緒に行きました

シュミットはたどり着く前に飛行機のエンジントラブルによって墜落してしまいますがユウキ一行はスルマニアに到着後、長い道のりを経てアルフィナ救出に成功!

そうそう、スルマニア行く前にヘクトが仲間になったのですが、アルフィナよりも強くてとても助かりした(^▽^)ヘヴンゲートカッコいい~

ヘクトかわいい~(´▽`)と思っていたらヘクト抜けたー!(゚゚)…アルフィナ救出するまでなんですね

エメリウスも何だかヤバそうな展開になってきたので、ラスボスは近いかな?

ではでは
  1. 2009/09/29(火) 22:30:23|
  2. 未分類
