せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディア3プレイ日記(簡単に)

20090929012439
20090929012436
いや~セイバ様がエ〇リ〇スに倒されたシーンは衝撃的でした…く、首が…(゚Д゚)とゆうか強すぎ(笑)


んで、最後の聖獣ウマナ様にあって、スルマニアにいって、全滅しまくって挫折して(笑)アルフィナさらわれて、飛行機で助けにいって、墜落して、ラフリドの町でユウキの友達のロッツに会って…

までが一昨日ブログに書こうとしたのですがネオチしちゃったんです(゚゚)
  1. 2009/09/29(火) 01:22:15|
  2. 未分類
