せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原に行ってきました

秋葉原に行ってきてPSPのソフトとうみねこ関連とか買ってきましたよ~(^▽^)

買ったものはこちら↓






★おおかみかくし
★悪魔城ドラキュラXクロニクル
★ロコロコ
★極魔界村
★ひぐらしデイブレイク(限定版)
★コープスパーティー
★レイトン教授と不思議な町
★タクティクスレイヤーリティナ戦記


★うみねこのなく頃に志方あきこサントラ
★うみねこ&ひぐらしフィギュア(でふぉめふぃぎゅあこれくしょん)

★ひぐらしのなく頃に同人誌"ひぐらしのなかせ方"
★うみねこのなく頃に真相解明読本(1、6)

とかとか…です(^^)買いあさりまくったPSPソフトとかはさっそくやってますよ~!あ、そうそうDSのタクティクスレイヤーが売っていたのはびっくりしました!さがしてもどこにもなかったので見つけたときは嬉しかったですね~

感想はそのうちしますね(´▽)ノシ

  1. 2010/11/28(日) 19:31:42|
  2. 未分類
