せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iM@S2には幻滅です

アイマス2を心待ちにしているP様たちはもうごぞんじだと思いますが酷すぎますね(´・ω・`)何の事か解らないかたはググッて下さい(書く気力もない)Amazonのレビューとか祭だよ

誰が得するっていうんでしょうか?アイドルマスターで男出したいなら他でやってください。

四人のリストラの意味は?今までアイドルマスターを愛して応援してくれていた方への感謝の気持ちはないのでしょうか?


団結って何?

さらにPできる9人をそれぞれ3人ずつに分けて人気投票によってその後のCD発売やライブに影響するって…AKB商法はやめてくれ…
現在某投稿動画サイトでの有名Pさんたちが皆引退しているとゆう話も聞いています。

Amazonのレビューも発売半年前なのにもかかわらず祭状態です。これほどまでにファンからの期待を裏切ってアイマス2を自信をもって売ろうとしている根拠とはいったい?呆れてものもいえません


無印アイマスはこれからも好きでありたいですがアイマス2は好きになれそうにないので改善が見られなければ買いません。せっかく楽しみに予約して買おうと思ったのに。




幻滅です。
グラフィックの向上、3、5人ユニット、地方営業、キャラのイメチェン…やり方によっては神レベルのゲームが出来上がったのに全てを台無しにしたのは坂上Pの責任ですね。プロデューサーやめたら?んでアイマス2発売中止でいいじゃん(笑)
  1. 2010/09/20(月) 17:57:21|
  2. 未分類
