せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE iDOL M@STER2 XBOX360にて2011春発売決定!!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!
みwなwぎっwてwきwたww

遂に!遂に出るのか!!!アイドルマスター2!!!!!




「アイドルマスター2」 PV第一弾 高画質軽量版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11267453


ニコ動のPVを見たところによると、春香が17歳ってことはアイマスから1年後かな?
変更点は961プロの3人が正式に765プロとして使える事、真っちゃんの髪型がかっこよくなってる事(笑)伊織がデコじゃなくなってる、あずささんがショートヘアー、美希の髪型がクリクリ、亜美と真美の髪型の変化&大人っぽくなってる、リッチャンが伊勢海老っぽくなってる、ってところですかね…
あと萩原雪歩役の声優、ゆりしーが降板して変わった事。

グラフィックも向上しまくってるし(ライティング、トゥーンレンダリング、物理演算)新曲も良いし、超期待してます!!!…亜美も可愛いけど真美も超かわええ(´▽`)

アイマス2は前キャラ総出演なので(ディアリースターズは出るかわからないけど)凄く嬉しいですね!!!(≧▽≦)

今から待ち遠しいです(^^)

アイマス2発売おめでとう!!!
  1. 2010/07/06(火) 00:02:54|
  2. 未分類
