せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆 初回限定BOX

ひぐらしのなく頃に 絆 第四巻・絆 初回限定BOXを買いました!
1巻、2巻の初回限定BOXは良くみかけるのですが、3巻、4巻は見かけた事がなかったので貴重ですよ!!これは中古で販売しているのはみた事ないので出回りにくい一品じゃないですかね?






もうジャケットからしていいですね!しかも、で、でかい!テンション上がってきたー(≧▽≦)そして限定版の内容は…

○DSソフト
○ドラマCD
○ビジュアルブック

です(^^)

お目当てはソフトとビジュアルブックだったりするのですが、これがまた良い!!



限定版の設定集は大抵薄いものが多いと思われますが(今まで僕が買ったのは大体そうでした)これは2500円~3000円位で売っているものが一冊丸々入っている感じですね~本格的な感じです。しかも完結編の設定集だけあって内容が濃い!ネタバレらしきものもちらほらと…(´▽`)

さて…これで遂にひぐらしのなく頃にDS版第1、2、3、4巻コンプです!!完結しました!!!

あとはゲーム本編をじっくりやるだけです!(^▽^)


あと折角なので1~4巻を並べてみました!↓




うむ…良いですな~!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 23:24:31|
  2. ひぐらしのなく頃に
