せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に でふぉるまにあこれくしょん&ぽけっと

こちらは、ひぐらしのなく頃に、のプライズ商品でユージンから出ているでふぉるまにあこれくしょん(以下まにこれ)です!

これがまた出来がいいんだ~!最近のプライズ商品はクオリティが高くて良いですね!特にこの、まにこれはほんっっとに出来がよく何より可愛いんです!!!


ちなみにソフマップで買ったのですが、圭ちゃん、詩音、小都子です


ひぐらしのまにこれは多分第3段までなのかな?ちなみに、ぽけっと第1段↓




あと魅音のみ(`∀´)

第2段↓




羽生欲しいな~!超!可愛い~!!(´▽`)

第3段↓




くぅおおお!梨佳ちゅあああん!!レナーー!!欲すい(´・ω・`)


でも売ってねぇ…


思ったんだけどさ…ぽけっとじゃない方のレナがちょいでかくて良い味出してるよね(^^)まぁ個人的にはぽけっとの方が好きだけどね(^▽^)

見つけ次第、集めて行きます!!



ちなみにまにこれのぽけっとの第1、2、3段の箱を並べてみた↓




あとまにこれぽけっとと、まにこれの違い比較しました↓




まにこれの大きさ比較↓




いいものがなかったから代役として煙草ですんません…とゆうかレナでかっΣ(゚▽゚)
  1. 2010/07/04(日) 16:00:28|
  2. ひぐらしのなく頃に
