せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方幻想画報

とらのあなから出ている東方幻想画報の1を買ってきました。




というのは前に秋葉原にいったときがちょうど東方幻想画報の2が発売した辺りだったらしく、妹が欲しいーっていってたから2を買ったのですよ。
そこには東方幻想画報の1も2冊位売っていて、今度来たとき1を買おうねっていってて、次いったら売れて無くなってました(泣)
んで昨日ラジオ会館秋葉原の同人誌コーナーを物色していたら偶然発見しまして買いました。なぜ同人誌コーナー?
内容は当然、東方のイラストワークスなのですが、見てみると2より1の方が見た事のあるイラストもあり、主要キャラ多数なのでとても楽しめました。
1に載せきれないのが2に回った感じですね。とても満足です(^^)ちなみに妹はすってんうどんげが大好きです(笑)

折角なので東方幻想画報2の写メと、東方幻想画報1と2を並べてみました









ちなみに両方初回限定版なのでBOX仕様です(^^)うむ…良いですな
スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 12:00:37|
  2. 未分類
