せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでに何か買ってきた

買ってきたものを分けて書いていきますね!まず…

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(GC版)まぁ言わずとしれたレアソフトですね(^^)



こちらは回収目的です。現在GCもWiiもないので遊べないのですが珍しく売っていたので買ってしまいました。あ、ゲームとしては最高LVの面白さですよ!


次はFF12オリジナルサントラ リミテッドエディション






これはいいものだ!と思う…なによりもパッケージに引かれましたね。
前に秋葉原にいったときに売ってて、気になっているんすよ~と上司と話をしているときに現物を持ってきてくれて、見ていたらやっぱり欲しいな~次にいったときに買おうと決心出来たので買いました!僕としてはかって良かったですね

ちなみにFF12はゲーム本編を1ヶ月前に上司の方に進められてやってみたらモロにはまってしまい、クリアーして、んで今度はFF13を進められて(進められてばっかりだな)やってるのですが、曲はやっぱりいいですね~。

とゆうかタクティクスオウガやベイグランドストーリーやオーディンスフィアやグリムグリモアが大好きな僕は勿論崎元仁も好きな訳でFF12も悪い訳がないですね!崎元仁さんはやはり素晴らしい。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 10:46:34|
  2. 未分類
