せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原に物を売りにいってきました

暑い日が続きますね!皆さん体調管理には十分気を付けましょう!

さて、この度たまりにたまっていた入らない同人誌やフィギュアやSFCソフトなどを秋葉原に売りにいってきました!
とゆうのは金曜日夜中に整理整頓をしていて思ったんです。そうだ、秋葉原に売りに行こう。と。
(近場だとフィギュアは売れる場所がないんです。またSFCや同人誌などはゴミのような金額になります)
やっぱり専門店に売るのが一番ですもんね~

さて、秋葉原での買取りは初めてだったので何処に売ればいいのか迷ったのですが何時も買うときにお世話になっている、トレーダー、まんだらけ、ソフマップにそれぞれ、SFC、同人誌、フィギュアを売りました。

結果…
○SFCソフト裸
合計11点→1190円
値段が付いたものは悪魔城ドラキュラ、海腹川背など。レディストーカーがいくら裸だからとはいえ10円だったのにはびっくりだった…レアソフトなのに…

○フィギュア
合計175点→5580円
合計数の割には値段が安かったですね、持っていったジャンルは様々で、ベアブリック、美少女、特撮ヒーロー、ロボットヒーロー、カプセル、ガンダムなどなど。開封済みで分けてなかったものは買取り拒否だったから分けて持っていった方が良いですね

○同人誌
合計17点→2200円
何だっけ…扇計画のけいおん!とかフェイトとか、有名どころはあまりなかったかな…売れないものも6冊くらいあった



うむ…フィギュアが安い気がしますが…よしとしますか。とゆうか、持っていくのが超大変だったので(泣)秋葉原に売りにいくときはたまって一気に、じゃなくて少しずつ売りにの方がいいと思います(笑)すんごい疲れた(笑)時間もかかりますし…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 10:20:26|
  2. 未分類
