せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんがんの ブレイブルーとFF13を てにいれたぞ!









といってもお借りしたんですけどね(^^)ゞ

感想としましては…両方面白かったです(^▽^)

FF13では視点の操作性を除けば序盤は敵も弱いのでサクサク進むのがいいですね~。ただ内容や設定の説明不足で意味が理解しきれてないところもしばしばですが(´▽`)あとムービーの力の入れ具合が半端ないすね~。さすがムービーゲーと言われる程の事はあります(?)

そしてブレイブルーですが!いや~面白い!タオカカ可愛い(笑)アラクネキモス(笑)アーケードモードの他にもストーリーモードがあるのがいいですね(^^)そのキャラの性格が凄いよく分かります(´▽`)

ギルティギアの二番煎じだと思って敬遠していたのですがとんでもない!ギルティのハイレスポンスバトルを継承しつつ新システムも分かりやすいのでギルティ慣れしててもやりやすく感じましたね~

しばらくはメインはこの2つになりそうです(^^)
  1. 2010/07/04(日) 08:56:03|
  2. 未分類
