せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがらにか!1巻 森口織人の帝王学1、2巻

めがらにか1巻、森口織人の帝王学1、2巻です!
20090921202439


「めがらにか」
平凡な女の子が悪魔と契約して魔女になって狙われたり…とゆうお話。漫画、アニメネタがいっぱいでこのネタは…と思う部分が多いのでギャグ漫画として読むと面白いです(^^)


「森口織人の帝王学」
高校二年生の森口織人が転校した学校で出会った遥奈原初雪が特異体質で、触れると彼女の思っている事が他人の頭の中に知られてしまう(つまり初雪としてはは自分が何を考えてることがばれてしまう、しかもちょっとHな)とゆう感じ(´▽`)説明下手でスイマセン…

内容はとにかく初雪の妄想がはんぱないです(笑)面白かったですが個人的にはめがらにかの方が面白かったかな(゚゚)原作は撲殺天使ドクロちゃんの"おかゆまさき"さんで電撃文庫から小説"森口織人の陰陽道"も出てるみたいです(^^)今度小説読んでみようかな
  1. 2009/09/21(月) 20:22:00|
  2. 未分類
