せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエ9 うめこの冒険日記











さて…ドラクエ9のその後ですが!

クリアもしてクエストをやるのもめんどくさいので大魔王の地図を集めていました(^^)

それで大魔王地図全部集めましたよ~(≧▽≦)ノ

○竜王の地図
○シドーの地図
○バラモスの地図
○ゾーマの地図
○エスタークの地図
○デスピサロの地図
○ミルドラースの地図
○デスタムーアの地図
○ダークドレアムの地図
○オルゴ・デミーラの地図
○ドルマゲスの地図
○ラプソーンの地図


すれ違いやボスドロでGETしたのですが(同じ地図があるのは知人と交換して増殖させた保存用です)がまさか全部集まるとは思ってなかったので凄く嬉しかったですね~(^▽^)


あとは…2週間後に配信されるクエストでロトの装備が全て手に入るはずだったので今から楽しみですよ~


っていっても今はほとんど放置気味だったりするのですけどね(汗)
  1. 2010/05/16(日) 11:31:19|
  2. 未分類
