せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームクラブ これがなかなか面白かったです











安い時に買って放置していたドリームクラブを始めたのですがこれが中々面白かったです

ゲーム内容は至ってシンプルで主人公は一年間ドリームクラブとゆうホストクラブ(キャバクラ?)に通い、女の子とお酒を飲みつつ話をして仲良くなっていくとゆうゲームです(´∀`)


平日はアルバイトをしてお金を貯め、毎週土曜日にドリームクラブにいきます。システムとしてはその繰り返しなのですが女の子と仲良くなれば歌ってくれたり、デートに行ったりなども出来ます

でもこのゲームの醍醐味は疑似キャバレーを体験して女の子とちびちび呑みながら酔ったり酔わして話をすることじゃないでしょうか?(女の子が酔っぱらうとへろへろ~んとなってリアクションが凄く面白かった)

昨日はとりあえず双葉理保狙いでやっていて昨日クリアーしたのですが見事1人エンドでした(泣)んでリベンジして只今2週目をプレイ中なのですが、2週目は金額や持っているアイテム、飲酒力レベルを引き継げるので2週目からは余裕をもってプレイできます(^^)かっても分かっていますからね☆また入店して女の子を指名してからの終了までの時間も絶妙なバランスで非常によく出来ています


気軽にのんびりやるとくだらな面白くていいですよ~(笑)全体的に良くできています(´▽`)ノ
  1. 2010/05/16(日) 10:35:16|
  2. 未分類
