せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

全部更新途中ですが形は出来てきましたぞ!

とりあえずレビュー方法変えました!☆5個式だとあいまいすぎてちゃんとできなかったので、10項目での点数採点式にしました!このほうが細かい評価ができますので…


あとカテゴリーに評価を加えました。なるべく細かくでっす。
あと入らなさそうなカテゴリーは消して未分類にいれましたよ。


ちなみにGW中はといいますと身近の整理整頓、掃除とともにゲーム周りをいじってましたよ~最近はゲームの綺麗な画像や迫力のある音楽を出したいと思い、昨日はテレビの説明書を読んで色々やりました~でも難しいね!解像度やら端子やら(笑)

んで今は…
PS3→D端子(1125i)
XBOX360→D端子(720p)
PS2→S端子
SFC→AVケーブル
TV(デジタル)HDMI(1125i)
です!なんだかPS3用にHDMIを買ったのに音の迫力があまりしなかったような気がしたのでPS3はD端子にして、さらに調べていたら、1125iより720pのほうがいいらしくて(720pは最上位の解像度らしい?)のでXBOX360を720pにしました!(とゆうか360しか出来ませんでした)見比べてみてやっての繰り返しでちょっと疲れましたがたしかに違う気がする…超・クリアで鮮明でリアル!?


あと電源コード周りも綺麗にしたのでこれで何時でもPS3、PS2、XBOX360、SFCと切り替えることが出来るようになりました!


あとはスペースが開けば使っていないアナログTVにドリームキャスト、セガ・サターン、ファミコン互換機、RFスイッチをつけてPCEをつければどれでもすぐに遊べます(笑)あれ?そういえばPCEはどこにいったかな?(笑)

そんな感じっす
  1. 2010/05/05(水) 23:30:58|
  2. 未分類
