せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク ベスト '07ー'09 MEMORIES

やっぱ初音ミクはいいな~(´д`)
20090921193030

20090921193027

20090921193019


01 intro~memories~
02 ハジメテノオト
03 メルト
04 ワールドイズマイン
05 ミラクルペイント
06 白の季節
07 サイハテ
08 あなたの歌姫 Complete ver.
09 えれくとりっくえんじぇぅ
10 White Letter
11 melody…
12 そばかす
13 celluloid
14 Packaged
15 from Y to Y
16 歌に形はないけれど
17 outro~タイムリミットーEndiessー~

このベストには、あの!一時期CMでも流れたハジメテノオトが入ってます!いい曲です癒されます(^^)他にもメルト、ワールドイズマイン、ミラクルペイント、あなたの歌姫、歌に形はないけれど、などなどどれもいい曲ばかりです(´▽)
ミクはやっぱりいいですな~(^^)
  1. 2009/09/21(月) 19:27:34|
  2. 未分類
