せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に マックスファクトリーフィギュア

僕にはOさんとゆう友人がいて、しょっちゅうブラブラさせているのですが…違った!ブラブラしているのですが、先日

「今ひぐらしにハマッているんダ☆」

とOさんと話をしてたんですよ。そしたら何日か後に
「ブラブラ行こうゼ!」

と誘ってOさんと遊ぶときにひぐらしのフィギュアを持ってきてくれたんですよ!
それがこれです↓

20100411155243


しかもこれはマックスファクトリーからでたやつで何でも今ではかなり手に入らない代物とのこと!!

どうやら値段が高くなるのを見極めてその内転売しようと発売当時、閉店セールをやっている店で大量買いしたらしいです

やるな…!わが相棒…!

そいで袋未開封をくれた訳ですが、

「そんなレアなもの袋から開けられないっスヨー!」

といったらなんと

「じゃあ全ダブりあるんで持ってきますからそれは開けて飾って下さい!」

といってくれたのでありがたくショーケースの中に飾らせて頂きました!!

20100411155247

20100411155251



ウム…いい感じだ…!


ありがとう!ブラブラ仲間(^^)
  1. 2010/04/11(日) 15:50:53|
  2. ひぐらしのなく頃に
