せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと雑談(´ω`)

積みゲーを崩していくためにゲームをかじりまくってますが…中々進みませんな~やっぱり一点集中しなきゃだめっすかね~

とりあえずバロックはクリアしてないけどもういいや(笑)なんか微妙(´`)クリアしてないけど評価書いちゃおうっと。…定番のその内に(笑)



ゼルダの伝説大地の汽笛は…こりゃあかんわ!って感じです(´`)内容は面白いのですが操作性が悪すぎるのと移動もタッチペンなのでDS本当の画面保護カバーを着けてないと本体画面が傷だらけになります(`д´)ってかウチのDSiはもう画面がぎじゃぎじゃよっ!
DSi本体がかわいそかわいそなのです。

…その内修理に出そう(泣)

あとは…アマガミやってました(^^)なんか薫に対する熱が覚めてきたのでクリアせねば…と思ってます。そいで、絢辻さんを早く攻略したいなぁ…でもでも紗江ちゃんも攻略したいっ(´`)…って自分どんだけ浮気性なんだっ…!


あとなぜか、な、ぜ、か、FF1・2GBA始めました(´∀`)とりあえずサクサク進めて1日でLV1~36までやってジョブチェンジさせました(゚゚)

べ、別に暇だったからやってた訳じゃないんだからねっ!(?)

GBA版は難易度が低いのか7、8時間でそこまでいけましたよ~ちなみに主人公たちの名前は…

戦士→ゆい
シーフ→みお
しろまどうし→りつ
くろまどうし→むぎ

…です。深い意味はありません(笑)


そんな感じっすかね~。以上、雑談(ってか井戸端会議?)終わりです~
スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 22:52:09|
  2. 未分類
