せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に祭 プレイ日記3

目明かし編…クリアしました(゚゚)

理花ちゃまがあああぁぁぁぁ・゚(´Д`)゚・うわああぁあああん

まさかああゆう結末を迎えるとは…綿流し編での分からなかった所がリンクしました…パズルのピースをはめ込んでいく感じ。


それにしても凄いですね…ひぐらしは鬼隠し編、綿流し編、祟り殺し編でそれぞれ別の結末を辿るのですが、共通する所もあり、様々な伏線が用意されていているので、それを自分の中で整理、構築していく面白さがありますね。

う~ん、シナリオもどれも奥が深い。

ですが内容が内容なので、結構鬱になります…


目明かし編を例えるなら、綿流しが表の話なら目明かしは裏の話って所でしょうか?

って、あれ?目明かし編って綿流し編の解答編でしたっけ?

でもひぐらしは今の所では僕が今までプレイしてきたゲームの中でもかなり上位に入る位の素晴らしいできだと思います…!シナリオが凄すぎる。ぐいぐい惹き付ける魅力があります。



…さて次は憑き落とし編になります!先がとても楽しみです!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 22:24:14|
  2. ひぐらしのなく頃に
