せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に祭 プレイ日記1

現在ひぐらしのなく頃にをプレイ中なのですが、侮ってました…まさかこんなにも面白いとは…!途中話の展開により鬱になりかけてますが(´▽`)

始めに鬼隠し編から攻略して、盥回し編、暇潰し編、祟殺し編とクリアしました。小都子が可哀想で可哀想で(泣)泣きますよ、ほんとに。
小都子がせめて幸せになる話はないものですかね…現時点で救いがないです(´Д`)ウワァァン

それで憑落とし編を見ようとしたら、イベントを発生させる為のフラグが足りない事が判明!辿ってみると…綿流し編→目明かし編→憑落とし編とゆう順番にクリアしないと駄目っぽいです(´・ω・`)なので今は綿流し編からやってます…

さてさてどうなるか…?
  1. 2010/03/13(土) 04:18:19|
  2. ひぐらしのなく頃に
