せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちょ雑談など(その前に書きかけの更新しろってかでもめんどくさい)

最近はね~ブログの更新頻度が落ちてたり考えることが多かったり(普通の方からすれば大したことはないけど)ひぐらしやって鬱になってたり、仕事中にこちらで起こった小さな直下型地震で家のショーケースにある“ちぇん”と“どせいさん”ぬいぐるみの安否を心配したりと色々ですが…え?最後の2つはどうでもいい?

へぇ…すまんこってす(´・ω・`)

それはさておき、ゲームはやってるのですが更新してないのさ一覧でござーます

現在かじってるもの↓
●PS2版 ひぐらしのなく頃に(さとこにつきおとされた)
●ドラクエ9(延々とプレイかな?)
●ゼルダの伝説 大地の汽笛(うーん…)
●PS2版 バロック(ビミョー)
●アマガミ(やりたい…けどやる気が…)
●スターオーシャン4(半放置気味)
●デジタルデビルサーガ(半放置気味)
●ファイナルファンタジーエコーズオブタイム(いもずるしきに(?)


でっす

あ、そういえば今日と明日近くのワングーでアマガミのラジオ公開イベントかかんかで新谷良子さんと阿澄佳奈さんがくるんだっけ…人が多そうだから行く気はないけどなんか凄いね(^ω^)

あと…ドラクエ9のオーケストラバージョンのCDが発売中らしいのですが、近場では売ってないとゆう…ほすぃ…(´`)
  1. 2010/03/13(土) 03:07:53|
  2. 未分類
