せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミ プレイ日記1

20100213035404

20100213035408

20100213035413

20100213035410


薫さ~ん(ノ´Д)ノ
クリスマスイヴ一緒に過ごしてくれぃ~~(ノ゚Д)ノ


あ、まだ早いか…
それにしてもアマガミ…エ…エロい…


エロいとは聞いていたがここまでとは…凄いです

んで僕がターゲットにしたのは棚町薫です(^^)

このゲームはトゥルーラブストーリーやキミキスを手掛けてきた恋愛アドベンチャー製作は大ベテランのデベロッパー会社(今もそうだよね?たしか)ビッツラボラトリーが開発元なので作りがメチャクチャ上手いんです!



女の子との会話時における空気、間合い、こっぱづかしさ度(笑)などはリアルに再現され、純粋なちょっとエッチな甘酸っぱい青春が味わえます!


登場キャラもいたって普通の方たちなのでときメモのように髪の色が赤とかの擬似的なものではないのもポイント高いです!

行動マップでの操作やシステムも良くできていると言われているだけあり、凄く確立して安定した作りになっております


今までのビッツラボラトリーの伝統であるランダム要素を排除してイベントが構成されて出来ているので凄いやりやすいです(^^)


作りが上手すぎます…!

あと薫のデレが…たまりません!(笑)



フラグ立ってキターー(゚▽゚)ノ
  1. 2010/02/13(土) 03:51:25|
  2. 未分類
