せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の4戦士FF外伝 半放置プレイその後

はい。LVは99になりました(゚゚)

20100211203826

20100211203823

20100211203820

20100211203816

20100211200407


それで忍者のジョブが欲しかったので"エキストラダンジョン"の攻略に行きました

エキストラダンジョンは100階構造になっていて10ごとに脱出用のワープや中ボスがいます。100階に到達するとボスがいてそれを倒すと新たなジョブが手に入るとゆう…。ちなみにエキストラダンジョンは4つあります。はい、つまり全部やると400階ですね(泣)

そしていざ1つめのエキストラダンジョンをトライ!!LVが99なので敵と戦ってる意味はないので鮮やかに逃げまくって3時間かかってクリアー!


…うーん。達成感もないうえにめんどくさすぎでした(´`)

これはこのダンジョンを入れる意味はあるのでしょうか?普通に戦ってると敵が強いので戦ってられないと思うのですが…

それで見事忍者のジョブをGETしたのでまたジュエル収集中です(`ω´)武器防具の強化がまだまだですからね~

そんな感じです(゚ω゚)ノ
  1. 2010/02/11(木) 20:01:48|
  2. 未分類
