せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランディア3プレイ日記

20090919005654
20090919005646
20090919005643
20090919005640
20090919005637
さて…一昨日は寝落ちしてしまったので、続きを(^^)
ダーナを仲間にしてヨウト様に会うために遺跡をいってましたが…ヨウト様いました~(゚▽゚)

と思ったらコーネル再び(笑)しかもヴィオレッタとのコンビでめちゃ苦戦(´Д`)

なんとか倒してヨウト様イベント終了~

写メはヨウト様、その他の方たち(笑)
  1. 2009/09/19(土) 00:49:30|
  2. 未分類
