せきやの毒沼にはまって残りHP1

このブログはゲーム日記を中心にした趣味ブログです(#`∨`#)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杏仁豆腐イラストワークス ブリリアントアイドル(アイドルマスター画集)

つつつ、ついに長年待ちにまっていたアイマスのイラスト集が発売しました!!!(といっても正式発売は7月6日)















杏仁豆腐さんがこれほどアイマスのイラストを書いているのでそろそろかな~とは思っていたのですが、お店で発見してビックリ!!
「うおおおおお~!!ででで、出たの~~!!!!!」
速買いしました(´▽`)
テヘッ☆

家につくなり早速鑑賞!!
「えへえへ(ノ´∀)ノあみーごまみーごヽ(゚▽゚ヽ)あずささんは俺の嫁!ヽ(`△´)ノ」


春香「Pさん落ち着いてください!」

(゚▽゚)⊃)゚Д゚)フゴォ


…さて、杏仁豆腐さんが想像していたのよりも大量にアイマスのイラストを書いていてビックリしました。見たことのある版権絵は勿論、書き下ろし有り、見たことのないイラストも多数あり(とゆうか僕が知らなかっただけか)さらにDLC、イラストラフ、衣装ラフ、表情案、ポーズ案、構図案、ヴァイスシュヴァルツの書き下ろしイラスト、アイマスモバイルの携帯サイト限定イラスト、ゲーム雑誌の表紙、その他雑誌、今までの5年間の杏仁豆腐さんを本当に全て詰め込みましたね!

無印、ライブフォーユー、SP、ディアリースターズのキャラが総出演しています!興味があるかたは是非!損はしない作りになってますよ!
  1. 2010/07/04(日) 12:46:37|
  2. THE iDOL M@STER

ぷちます!

20100131053214

つつつ遂に…!ぷちますGET!!

ずっと欲しくてコミックコーナーをいつも見ていたのですが、全然無くて(なぜだろうか?)昨日何気無く中古本コーナーをふらついたら一発で目に入り

ふうおぉぉぉ!!
ぷちますだぁぁぁぁ!!!

値段は…?250円!安っ!
んで早速レジへ持っていったら


「今日は大判コミック半額デーなのでこちらは半額の125円になります」


……え?

125円??

これって去年の11月27日発売なのに125円!凄すぎます(笑)得しました(´▽)嬉しい~☆


んで待ちにまってたぷちます!の中身ですが…もう最高(笑)面白かったです~

ぷちますは明音さんが書いているのですがなんとこの方ぷちますがプロマンガデビューなんです!なのに漫画はテンポがよく、キャラも可愛い、おまけにギャグも面白いです(^▽^)LVが高いです!

明音さんには今後とも良いものを書いて貰いたいので新品で見掛けたら、また買います!!(1つは保存用1つは読書用で(笑)


はるかさんかわいいよはるかさん(´∀`)

とかちーかわいいよとかちー(笑)
  1. 2010/01/31(日) 05:31:28|
  2. THE iDOL M@STER
